FC2ブログ

はじめまして

serena

ページを開いてくださって、ありがとうございます。

ブログタイトルとなっているセレナは、プロットハウンドの雌です。
2009年秋、兵庫県西部の山の中を放浪していました。保健所に連れて行かれた日、そこでしつけ教室を開いていた動物愛護NPOのスタッフに出会って引き出されなければ、おそらく殺処分されていたでしょう。

2010年2月、セレナは我が家にやってきました。

正直に言うと、セレナを迎えて戸惑い、悩んだこともいっぱいありました。
でも、なんとかたどり着いた、穏やかな、<犬のいる暮らし>。

成犬で、しかも猟犬種でも、家庭犬として再出発できます。
100点満点にはほど遠い飼い主ですが、これからもセレナと一緒にやっていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

ブログの開設、おめでとうございます。
お待ちしておりました!

セレナちゃんと飼い主さんとの日々の暮らしや、おでかけなど、楽しみに拝見させて頂きます。

3姉妹のパパさんへ

初コメントありがとうございます。

3姉妹のパパさんには、飼い主の心構え、トレーニングについてなどいろいろ教えていただきました。
セレナを連れてレッスンに行けないのは残念ですが、これからもこのブログで見守ってくださいね。

こんにちは

よいのができましたね。たまに、見に来ます。

たろうさんへ

コメントありがとうございます。

たまにと言わず、ちょくちょく見てくださいね。

初コメです。

 いつも、ブログ訪問ありがとうございます~。
 そして、今回、ブログ開設おめでとうございます。

 セレナちゃんの赤い首輪…すっごく似合いますね~。
 ライトにもこういった赤か黄色をつけてあげたいです。

 これからも、プロット仲間として、ブログを楽しみにしていますね~。

首輪はプレミアカラーです

マコルトさん、コメントありがとうございます。
あらためまして、どうぞよろしくお願いします。

写真のセレナのカラーはプレミア社のMサイズです。
蛍光っぽいオレンジがきれいでしたが、1年使って色あせたので
今はピンクの模様入り、Lサイズを使っています。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR