FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

気ままな更新が当たり前になってしまったこのブログですが、もう少し続けていこうと思います。ときどき見にきてくれるありがた〜い友だちがいてくれることに感謝しています。

犬飼いにとってありがたかったのは今年のお正月の暖かさ。

th_IMG_6418.jpg
1月1日7時29分。初日の出を拝めるのもセレナの散歩のおかげです。

th_IMG_6641.jpg

そうそう。ワタシはもっと感謝されてもいいと思うの。


1月2日の朝日。7時15分にパシャリ。
th_IMG_6424.jpg

1月3日はひさしぶりにグラ友に会うことができました。
th_IMG_6437.jpg
朝日を浴びるロックにリンちゃん、写真では見えないけど勘九郎、アミ姐さんとルークもいた。堤防ではつっちーとノンちゃんにも会えたうれしい朝でした。この写真は7時54分。

今年の冬はホントに暖かくて、3日の最高気温が16度、でしたっけ? 散歩でタッタカ歩いてると汗ばむほどで、温度だけなら4月といっても通りそうなぐらいでした。

今日からちょっと寒くなりそう。
でもセレナは平気ですよ。
コタツに入ればそこは天国。

th_IMG_6470.jpg




人気ブログランキングへ←←←今年もポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も宜しくお願いします。
皆様健やかに新年を迎えられたようで何よりです。

こたつ犬のセレナちゃん、幸せそう。
ワンコが平穏な日々を重ねていく事が何にも変え難い幸せですね。
うちも、じょん子が一昨年に感染病を患って以降、元気でいてくれる事に毎日ほっとしています。

今年は初詣でひいたおみくじが「大吉」だったんですよ。
幸先がいい申年です。

セレナちゃんに会えるかもしれないわi-80

johnkoさんへ

johnkoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はも少し、更新を、と思います。ワタシ自身のとりとめのない独り言にセレナの写真を一枚くっつけるだけになるかもしれませんが・・・
じょん子ちゃんもお元気で何よりです。
え、セレナに会いにきてくれるの💓

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
我が家はおかげさまであれから大地のほかに陸、たぶんここまではお話しだと思います。クリスマスに佐賀から二頭迎えました。
一頭は大地より少し大きい優♂、フィラリアがありますが、元気です。
もう一頭は、7キロの女の子、チコです。彼女は皮膚病がひどく痒くて、痒くてですが、少しずつ良くなっています。
幸い、室内ですが仲良くやってくれています。
4頭まで保護犬迎えたい!と思っていましたが…
これも、大地を迎える時に、ユキさんのブログに会えなかったら、誰一人、迎えていないわけで…
本当に心から感謝いたします。
賑やかで穏やかなお正月を迎えております。
FBでは、九州地方にプロットハウンドが多く出ます。
まだまだプロットを知らない人は多いです。
こちらのブログをリンクを貼ってご紹介してもいいですか?

更新、大変なのですね。
時々でいいので、日常のセレナちゃんが見たいなー。
今年もよろしくお願いいたします。

つっちーさんへ

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>
リンクの件、オッケー牧場、と言ってふと気づいた。
つっちーさんもブログ持っているんですか?
ブログタイトル教えてくださいよ〜
遊びに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました!

ユキさん、ごめんなさい、ちょっとおっしゃる意図がわからないのですが。ブログは誰でも読めるものなので、FBの里親募集でプロットが出た時に、こちらのブログを紹介しようと思ったのです。普通にリンクは貼れますよね?
私の書き方が間違っているかも。URLを貼ってこちらをお知らせしたいということなんです。
基本ブログは誰でも読めるものなのではないのでしょうか?
私は、「プロットハウンド」「猟犬」「保護」など思いつくワードを入れて検索しまくってこちらにたどり着きました。
プロットハウンドを知らない方に知っていただくには最高のブログだと思いました。他の方のリンクも貼ってあるし。
そういう意味なんです。わかりづらくてごめんなさい。

あと、私の本名が書いてあるので、私宛のユキさんのコメント、削除お願いいたします。

No title

FBのコメント欄や、フロントボランティアの方とのメッセージで、URLをはって、ご紹介したかった、という形なんです。
その形は、ユキさんはあまり好まれませんか?
だとしたら、ごめんなさい。
やめますね。

Re: No title

旅行していてお返事が遅れ、失礼しました。

ご期待に添えず申し訳ないです。ご指摘の通り、ブログは誰にでも読めるものです。ただ、リンクについては積極的に考えていないというだけなのです。

ご理解いただけるようで、ありがとうございます。

> FBのコメント欄や、フロントボランティアの方とのメッセージで、URLをはって、ご紹介したかった、という形なんです。
> その形は、ユキさんはあまり好まれませんか?
> だとしたら、ごめんなさい。
> やめますね。

Re: わかりました!

旅行していてお返事が遅くなり失礼しました。

もう一通にも欠きましたが、リンクには積極的でない、というだけですのでご了承ください。
コメント、削除しておきます。
これまでコメント削除ってしたことないですが、できると思いますので。

> ユキさん、ごめんなさい、ちょっとおっしゃる意図がわからないのですが。ブログは誰でも読めるものなので、FBの里親募集でプロットが出た時に、こちらのブログを紹介しようと思ったのです。普通にリンクは貼れますよね?
> 私の書き方が間違っているかも。URLを貼ってこちらをお知らせしたいということなんです。
> 基本ブログは誰でも読めるものなのではないのでしょうか?
> 私は、「プロットハウンド」「猟犬」「保護」など思いつくワードを入れて検索しまくってこちらにたどり着きました。
> プロットハウンドを知らない方に知っていただくには最高のブログだと思いました。他の方のリンクも貼ってあるし。
> そういう意味なんです。わかりづらくてごめんなさい。
>
> あと、私の本名が書いてあるので、私宛のユキさんのコメント、削除お願いいたします。

ユキさん、ありがとうございます

ユキさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
リンクには積極的でない、との意図、理解しました。
コメント削除もお手数おかけいたしました。
ありがとうございます。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。