FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆる〜くいきましょ

ありがたい気持ちになるような青空が続いていたセレナ地方。



爽やかなあさんぽ、昼にはお庭でころりんこ。

th_th_IMG_5101.jpg

あらよっと。

th_th_IMG_5100.jpg

いやに嬉しそうな顔してどないしたん? 何もないで。

th_IMG_5104.jpg

可愛く撮れたこの写真を見てオットは一言、「顔でかっ」

思いっきり近づいてきたから遠近法でこうなるのはしかたないね、でもお尻は小ちゃい。ワタシもこんなふうに下半身スリムに写真映りたいです。顔も自動的に修正できるレンズがあればいいのに。

日曜日は月イチのパッチワークの日でした。宿題のクッションはその日の朝に仕上げた私。仕上げた証拠にセレナをいれて記念撮影。

th_image1_20150930121248b4e.jpg

ゆる〜く続いてきたパッチワーク基礎編もあと2回となりました。主催のpatch-workさんはこの春から雑誌キルトジャパンに連載ページを持たれていますが、その連載もあと1回。ひょっとすると最終回には私たちが苦心しながら練習したツギハギ細工が掲載されるかもしれません。

th_th_IMG_5064.jpg

パッチワークって、だれでも気軽にできるのよ、ってゆる〜く楽しい雰囲気が伝わればいいなあと思います。だって縫い目はゆるゆる、がたがたですのよ〜ん。






人気ブログランキングへ ←ぽちっとよろしく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セレナちゃん、天気の中のゴロンは
気持ち良さそうですね〜
アップの顔もグッドです♪
色とりどりなパッチワークの柄が
かわいいですね。
想像と出来栄えがかなりかけ離れている私には
アバンギャルドな作品になりそう(汗)

サラロンさんへ

内弁慶なセレナは家の(実家の)庭だとくつろいでますね〜
外ではノーリードにできないので、庭で自由にコロリンコさせてやれるのは嬉しいです。

パッチワークはゆるゆると楽しんでます。サラロンさんのアバンギャルドな作品、いつか見てみたいです。
(〃・ω・)ゞ
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。