FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール一人旅

思いつきで、シンガポールに行ってきました。

th_IMG_4751 - バージョン 2

現地2泊のホテルをとったチャイナタウンには、こ〜んな愛嬌のあるマーライオンがいました。

初めての海外一人旅。出発まではいろいろ心配しましたがたとえ小さなことも自分一人でするたび達成感が得られて楽しかったです。

ただ、自分の映った写真が・・・・

th_IMG_4760.jpg

地下鉄のドアに映った影だとか


th_IMG_4691.jpg

ワニのオブジェにまたがった足元とか、中途半端なのばっかり。


th_IMG_4698.jpg

唯一、ナイトサファリのハンサムな飼育員との2ショットは、まぶたが恐ろしくむくんだ顔でかえすがえすも残念です。この美しいフクロウは体重5キロもあって腕が重いと、ハンサム君は言っておりました。

旅の目的、ナイトサファリではホワイトライオンが◯ン◯してるのを見ました。思わず後ろでダイレクトキャッチしたいと思った私はやっぱり犬飼い。放し飼いのライオンたちは堀の向こう側にいて観光客は車から眺めているのですが、檻がないので迫力がありました。車でなく歩いてまわれるコースもあって、セレナ散歩用スニーカーでいっぱい歩いてきました。

火曜日の朝出発で家に帰ったのが金曜日の朝。
いつになく近づいてくるセレナ。
可愛い奴じゃ。th_securedownload_20150922221752f28.jpg


人気ブログランキングへ ←ぽちっとよろしく。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~い\(^o^)/

思いつきでシンガポール一人旅とは!

なんだかユキさんと気が合いそうですよ私(*^_^*)
私はシンガポールはまだ行ったことないですが
私もフっと思いつきで上海と香港は時々行っちゃいますネ。
あと沖縄ね。

カラフル マーライオン可愛いですね。

セレナちゃん寂しかったのね~甘え顔が可愛いです♪

No title

さすがユキさん。
シンガポール一人旅とは…国内でも一人旅できない私には思いも付かない発想です。

ただ、偶然にも、今、Eテレで放送されている「大人の基礎英語」の舞台がシンガポールでして、「行ってみたいなぁ…」と最近思っていたところに、この記事だったので、とってもビックリしました。
なんか以心伝心?

セレナちゃんのどアップ、good♪ d( ̄o ̄*) ぐ~
フレームインしてるユキさんの生足もnice っす。

Y子さんへ

気が合いそうなんて、うれしいことをおっしゃる。
ゴーイングマイウエイの大阪のオバチャンにそんなこと言っていいんですか?

今回の旅、出かけるまでは初めての海外一人旅(とくにクアラルンプールでの乗り継ぎ)にかなりびびってた小心者です。日本に帰ってきたら気候の良さと空の青さとセレナの可愛さにびっくりしました。日本っていいですねえ。

johnkoさんへ

実は英語のクラスで年初に「今年の目標」として、「一人で海外旅行します」って言っちゃったんです。比較的安くて安全なところ、でシンガポールになりました。
昨日のオトキソ、ワタシも見ました。シンガポールは遊ぶところたくさんありますね。でもやっぱりオススメはナイトサファリ! johnkoさんもシンガポールに行くことがあれば体験してみてくださいね。

シンガポール1人旅ってステキ〜!
私もむかーし行ったことあります!
ナイトサファリも行きましたが、暗くて動物たちはよく見えないし動かないしよくわからないまま終わりました(笑)
新しいホテルもバンバンできて活気あるからいい刺激になりますよね〜!
私は当分行けそうにないので、家族で国内旅行楽しみまーす♪( ´▽`)

ベル母さんへ

ナイトサファリ行かれたのによく見えなかったのは残念でしたね。お嬢ちゃんが大きくなったらご家族でいかがですか?
いまは家族そろって行けるところが一番ね。ベルちゃんもおりこうでいろんなところに行けてとっても幸せそうデス。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。