FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋が来た

9月最初のあさんぽは、明け方の雨で濡れた道をテクテク歩いて藻川まで。今年はきっつい残暑がないのでありがたいです。このまま涼しい秋になってほしい。 秋になると、草花が元気をとりもどして咲き出すので散歩の楽しみも増えます。8月最後の日曜日、夕方散歩にいつもの公園に行ったら櫓と提灯があってお祭りしてた。櫓の上には太鼓があったのに、ハワイアンミュージックが流れていたのはなぜ?
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに!8月末から急に肌寒い日とかもあり
なんか気が抜けるくらいの残暑は無い9月突入ですね。
猛暑日連続の過去最高記録はどこへやら?って感じ。

あささんぽのサレナちゃんすごい気持ちのよさそうなお顔ですネ♪


櫓の上に太鼓&ハワイアンミュージック!!
いったいどんな祭りが開催されたのか気になりますww

Y子さんへ

やぐらと提灯とハワイアン、なんとも不思議な感覚でした。フラダンスが流行ってるせいでしょうか? 私が通うスポーツクラブでも近所の公民館でもレッスンありますものね。
Y子さんは何か踊りますか?

Y子さんへ2

公園は家族連れでいっぱいだったので、すぐ帰ったんですよ。ワタシもどんなお祭りだったのか気になります〜〜〜

No title

こんばんは。
Y子は幼少期~中学生まで完全に盆踊ら~でしたね(笑)
全国区のものから東京音頭などは今も踊り覚えてます。

フラが友人がやっていて「足が筋肉質になった」と聞いて
諦めました~。ユキさんはフラ興味ありますか?
たとえ筋肉質でも踊れたら素敵ですよね~♪

そうそう、どこぞのつるっとした犬が最近簡単な手術して
経過良好らしいですがセンス悪っ写真あがってましたよ~

お暇な時によって曝書してやってください\(^o^)/

No title

ギャー、Y子だ!
しかも複数のコメントを残してる。
ユキさん、大変なものに取り憑かれてしまいましたね。
クワバラクワバラ。

そうです!Y子と私は盆踊らー。
昔は来る日も来る日も踊り続けたものです。
今でもたまに会えば、掘って、掘って、また掘ってぇ、と掛け声をかけながら炭坑節を踊ります。
でも、ハワイアンかけられちゃった日にゃ、立ち尽くすしかないわ。

Y子さんへ

お知らせ(^ω^人) アリガト♪ございます。
つるりんのところへ遊びにいってまいりました。

私はフラはしませんが、今日スポーツクラブでベリーダンスを踊りました。もちろん臍だしスタイルで。

えびしさんへ

掘って、掘って〜というのは盆踊りだったのですね。納得。
Y子さんは、つるりんファンの間で確固たる地位を築いてしまわれました。もう誰も彼女に逆らえません。

新作をお待ちしております。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。