FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギも出た!宝塚募金

久しぶりの街頭募金のお手伝い。なのに雨がパラパラ、人足はまばら。

募金活動では私の千倍いい仕事をするスタッフ犬のハルもどよ〜ん。

宝塚募金
 


生後5ヶ月のやまと君が社会化のお勉強を兼ねて参加。

th_IMG_2479.jpg

ボランティアさんにオヤツをもらいながら、アイコンタクトの練習。
慣れない場所でおとなしくしているだけでエライ!!!

th_やまと

   エライ?

  
うん、エライしカワイイわ〜

 
雨のかからない大きな木の下で募金を続けていたら、後半は雨も止み、人通りも増えました。宝塚歌劇のファンやご近所にお住まいの方などなど。

th_IMG_2491.jpg

この男性のトートバッグの中に入っていたのは

MMMMMM ウサギ

やまと君にウサギを見せて、ニオイを嗅がせてくれました。

日ごろ猫と遊んで小動物には慣れてるやまと君は、興奮しすぎることなくバッグに顔をつっこんでました。


ハルは・・・・

ジャックラッセルテリアの血が騒ぐのでウサギとの接近はなし。

th_はる

カラダは小さくても猟犬気質

多くの方が立ち寄ってくださった後半は、きりっとお仕事モードになったハル君。パンフレットを咥えて募金をしてくれた人に渡す動きもきびきびとしていました。

募金に立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。


PFLJはセレナの命の恩人、兵庫県認定の非営利活動法人です。

集まった募金はPFLJに保護中の犬猫の治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金などに使われます。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボランティアお疲れ様でした。
やまと君、とっても可愛らしい仔ですね。
性格も穏やかそうで、ウサギに対面しても落ち着いてられるなんて…
じょん子に見習って欲しいものです。
先日、生後2週間のミニヤギの赤ちゃんと対面する機会がありましたが、クンクンするも、ビビリまくりで、腰が引けて情けないったらありゃしない姿でしたよ。もうすぐ10歳なんですけど…。

やまと君ならすぐ里親さんが見つかるでしょうね。

johnkoさんへ

やまと君、カワイイでしょ!
5ヶ月だけど10キロあります。
大きめなのも私のお気に入りポイント❤

じょん子ちゃんはもう10歳ですか、
セレナもシニアっぽくなってきました。
老犬のかわいさを思いっきり味わいたいですね。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。