FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間

昨日、iPhoneの様子がおかしいことに気づきました。

Storeで買ったばかりの曲が同期できない....

iPhoneに曲名は表示されるのに、グレー表示で再生できない。

午前中かかって自力でトラブルシューティングをためしてもダメ。

アップルのライブチャットとオンラインで相談。

結局iPhoneを工場出荷状態に戻して、

データと一緒に問題そのものを消しました。

アップルさんとのやりとり、お昼の12時から3時間。



ぐったり





やっと出かけた河原のグラウンドには誰もおらず

犬友が集っていたのは

ばーでぃずにて

犬連れOKの、ばーでぃ’ずcafe.

cafeの2階で、小雪ちゃん(左の白い子)ママが主催するトールペイント教室の作品展をしています。

お客さまをお迎えするのは

看板犬

グラウンドでもママさん手づくりの洋服で決めてる小雪姐さん、今日は一段とお美しい衣装で入り口付近に控えておいででした。

トールペイント
 

グラウンドの犬友と屋内で会うのは初めて。小雪ちゃんも勘九郎もセレナも屋外よりはちょっと大人しかったかな〜(3犬とも、ポケットの布地の上から豚耳をかじろうとする積極性は健在でしたが)

トールペイントを見たくて、ほんの少しのあいだセレナを勘九郎のおかんに託して離れたら、セレナが「どこ行くんですか! ワン!」と抗議の声を上げました。

ちょっと離れるぐらい、大人しく待ってもらわんと困るわ〜〜

   ・・・・いや、ゴメン・・・

離れる前に「待っとけよ!」ってセレナに伝えとかなあかんかった。

最近一緒にいる時間が長くてお散歩も調子いいけど、

こういうときに飼い主の実力が出る。反省して精進します。


  
  ご訪問ありがとうございます。
  クリックもよろしく。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。