FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回目の、うちの子記念日

今日2月16日はセレナの記念日です。

th_IMG_0435.jpg

5年前の今日、正式にうちの子になった記念日。 

th_IMG_0431.jpg

犬初心者の私には難しい犬でした。

ニオイ嗅ぎが仕事の猟犬。飛行機や電車の音が大嫌いでときどきパニック。どの散歩コースも嫌いな音を完全には避けられなくて、セレナを落ち着かせられない自分が情けなくて泣いたことも。

でも、あきらめないでよかった。

th_IMG_0429.jpg

なんとか丸5年、飼い主修行を重ねた私にごほうびの笑顔。

可愛い。
親バカです。
しみじみうれしい記念日です。




よかったら押してってくださいね。
         

人気ブログランキングへランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

ユキさん親バカではありませんよ~。
セレナちゃんはしっかり可愛いですわあぁぁ。
セレナちゃんの笑顔写真は久しぶりに見たような?
口角の上がったワンコの顔を見ると、顔が緩みますね。

幸せ幸せ

いつかセレナちゃんに逢えると根拠無く信じている私…。
口に出して言っていれば、そのうちフっと実現するものです。
(もう4年以上経つけどね)


おめでとう!

ユキさん&セレナちゃん、記念日おめでとうございますv-82
そっかぁ、あれから5年?!早いね。
セレナちゃんとペッツで会ったとき、ダイナミックな動きする子だなぁ&素直な性格だなぁと思った覚えがあります。

5年の間に、日本でしつけ教室に通って、とうとうアメリカまでマスミさんの指導を受けに行ってたよね~。半端ない努力の5年ですよね。

より一層楽しく笑顔に溢れた6年めをすごされますようにv-22

johnkoさんへ

セレナを迎えて5年ってことは、johnkoさんとのおつきあいも長くなりましたね。
願いを声にしたり文字にすることって実現への一歩だと、私も信じてます。(^_^)

小麦母さんへ

ご無沙汰してほんとスミマセン。。。

ダイナミックな動き・・・たしかに(*´∀`*)。
前回のお泊りで迎えにいったときもヒンヒンうるさくてちょっとびっくりしました。

でもまあ、おかげさまで楽しい毎日です。
ふつうが一番、何事もないがシアワセです。

No title

ユキさん、セレナちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!!
ワンコさん一頭一頭それぞれ違いますもんね。
並々ならぬご苦労があった事でしょう。
一緒に乗り越えられて、セレナちゃん幸せだね♪
どうしたら良いのか悩んだ子程、可愛くてしかたないように
思います(´ー`)
人間の子と同じですわねー(笑)
6年目も、セレナちゃんの可愛い姿を楽しみにしています(*´∇`*)

南無三さんへ

私の場合(あくまで私の場合)、悩んだ原因は自分の側にあったわけなんですが、自分の欠点をなおすのって難しいですもんね。今も欠点はなおってないデスけど、おかげさまでなんとか楽しくやれてます。
まわりの人みんなに支えてもらったな〜って、生まれて初めて思いました。
これからもよろしくお願いします!

セッちゃん!うちの子記念日おめでとおおお♪

すっかり出遅れちゃってごめんなさいね!

そうそう!この辺はオンパレードで音鳴り地帯ですものね!
新幹線・飛行機・電車・・・・いっぱいだ~
大変でしたね。
今ではすっかり落ち着いて、こんなに可愛い笑顔がみれるのは
ユキさんの努力の賜物ですね~
ホント可愛くて優しいセっちゃん!
これからも笑顔で楽しく過ごせますように~♪

余談:おにキンの高校の先輩だったのですね!!!
    嬉しそうに話していましたー♪

O次郎のおかかさんへ

毎日セレナと楽しく散歩ができるのも皆さまのお陰です。グラ友はもちろん、公園や道ですれちがう人にも助けられて五年。おっと、オットの助けも---(^^)
オニキンと同窓で私もうれしい(^^)
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。