fc2ブログ

今日は雨・・・

雨が降ってます。

今日はクーラー無しで過ごせそう。

th_CIMG2546.jpg

朝6時ごろには雨が止んでいたので河原へ行きました。濡れたグラウンドには誰もいないと思ったけど・・・

th_CIMG2547.jpg


のんちゃんかな・・・?


先週、川岸の草むらでヘビに咬まれたのんちゃん。咬み傷がみつかった喉のあたりが大きく腫れて2、3日は元気がなかったそうですが、坂道も一人で登れるまでに回復。

th_CIMG2549 - バージョン 2


のんちゃん10歳。



坂を登る姿を動画に撮ったつもりがバッテリー切れでした。



これは2年前の夏に撮ったのんちゃんの動画。最後のほうにセレナがアップで登場します。







いつもクリックありがとうございます。今日もよろしく!
    ↓    ↓    ↓
ねそべりバナー
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蛇 怖い。

のんちゃん元気になって良かったですね。
他人事ではないので
良かった 良かった。

セレナちゃんの近所にはたくさんお友達がいますね。
マフィンもやっとラブラドールレトリーバーの大和くんと仲良く・・・
遊んでもらってます。他からみたら喧嘩です。

マフィンは外の水道水で洗ってます。

最近マットにオシッコが出来るんです。
トレーニングに行ってから何だか
呼び戻しも出来るし(60%)凄い??
興奮すると
手に負えませんが・・・
猟犬から家庭犬に変身中です。

では(o・・o)/






池野さんへ

お返事遅れてごめんなさいませ。<(_ _)>

マフィンちゃん、トレーニング順調ですね。マットでオシッコできるとやっぱり便利(とくに日本の町中では)だし、呼び戻しは命を守ることにつながるから一番大事。恥ずかしながら、セレナはまだ確実に呼び戻しできません。誘惑があっても呼び戻しできるようにならないといけないので、私もまだまだ練習中です。一緒に頑張りましょうねv-222

No title

こんにちは♪

セレナちゃん、トレーニング頑張ってますか?\(o ̄∇ ̄o)/
セレナちゃんは元々かしこいワンコちゃんやから
パニック克服のトレーニングですもんね♪
らっしーは、暑い季節は練習にならないので
夏休みを頂いてます☆
折角、アンカー先生に来て頂いても
10分もしない内に、バテてハァハァ言ってしまいますからねー(笑)
ちょっと涼しくなってから、またトレーニング再開です。

まだまだ毎日暑いので、ユキさんもお体大切にお散歩頑張って下さいね~♪

南無三さんぱうろさんへ

雨続きからやっとお天気になりましたね〜
やっぱり晴れだと気分もあがります。
さて、トレーニングですが、セレナはもともとのんびりペースでお願いしてるうえに8月は月末の1回だけですの。
それに今ちょっと右前足を痛めたみたいなのであと4日服薬と散歩自粛。
退屈でかわいそうな気もするけど、早く治したいので家&庭でごろごろしています。
らっしーは涼しい時間のお散歩楽しんでくださいね。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR