FC2ブログ

犬以外のこと



今年になってから作った数少ないお菓子。パンナコッタです。
18年続いている仲間との飲み会にデザートとして持参しました。

大きなタッパーウエアで作って取り分ける方式にして、ソースはカラメルソース。
久しぶりに作ったので量が多すぎて、一部はプリン型で固めて冷凍しました。

   パンナコッタは冷凍→自然解凍でおいしく食べられます。

犬ブログなのになんでこんな話か・・・

犬ばっかり、セレナべったりだとセレナもしんどいと思って。

セレナと過ごす以外の時間も充実させて、ゆとり、っていうのかな、そういうものが増えればセレナとの時間ももっと楽しくなるはず。

2月からダンススタジオ通いも復活させたし。
(18時〜19時という早い時間帯の入門クラスだけど。夜遅いレッスンは朝散歩がツラくなるのでさすがに無理)

6月にはシルクドソレイユの公演のチケットも取ったし〜〜〜〜。
koko.png

大阪城ホールは初めて。初めての体験はドキドキしますね。

セレナのこと怖がりとかビビりとか言ってるけど、自分も最近ルーティンワークにはまって冒険してなかった。

で、今年のブログは犬と関係ないことも書くかもしれません。
P1100444_convert_20130122224248.jpg

セレナねたがなくてもブログ更新できるしね。
さらっといこう、さらっと。




主役をゆずるつもりのないセレナに応援ポチをよろしく。
          
banner.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンナコッタ、美味しそうですね~!!

私も、時々、友人とお菓子作りをします。先日は、スイートポテトパイを作りました。中に、クランベリーを入れて焼いたら、甘さと酸味のバランスが良かったですよ~。

そして、ダンス。これも、私も通っております。今年から、ちょっと増やして、レスミルズ系のダンスプログラムも始めました。ズンバも続けております。

ワンコ以外の記事も楽しみにしていますね~。

マコルトさんへ

友達と一緒にお菓子を作るのって楽しそう〜v-274
私はパイ、タルトは手間がかかるので家ではめったに作りません。
マコルトさんも、お菓子作ったときはブログで見せてくださいよ〜
あ、写真撮る間もなく食べちゃう?v-391

 パンナコッタ美味しそう(*⌒▽⌒*)
 昔からの友達って、いつ会っても そのままの
状態で話せるからいいですよね♪

 私もヨガや、昨日はアクセサリー教室で シルバー クレイで このこの迷子札作ったりと、ワンコにお留守番してもらって自分の時間も楽しんでます(^^)

シルクド ソレイユいいなー!楽しみが増えましたね
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
'09年からプロットハウンドのセレナと一緒に暮らしています。散歩の次に好きなのはダンスのレッスンを受けること。'14年からパッチワークと英語の勉強を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR